スポンサードリンク

中村ゆりの画像を探す

ヤフーの画像検索で中村ゆりを検索すると、200件以上の画像が見つかります。

中村ゆりちゃんの壁紙は絞り込みを使えば、簡単に見つかると思っていたんですが、
絞り込みでの画像を検索してもみつかりませんでした。

壁紙を探す場合は、普通に 中村ゆり 壁紙 の方がよさそうです。


中には、中村ゆりと全く関係のない画像も混ざっていますが、、、

アクセサリーとかベンツとかわけわからんです。


グーグルのイメージ検索だと70件ほど。
おやじの顔がでてきてびっくりしましたが、これは中村ゆりのブログにもアップ
されている彼女のマネージャーの顔なんです。

本人は、マネージャーをかわいいでしょ♪と書いてますが、全くかわいくありません。

このコメントは中村ゆりちゃんと言えども同意しかねます。


オフィシャルブログの彼女がアップしたご飯の画像も含まれてたりするので、
中村ゆりの画像を検索する場合は、ヤフーがおすすめです。

中村ゆりちゃんの画像コレクターの人は、画像交換掲示板などに行ってみましょう。

アイコラが見つかることがあるかもしれませんが、当然本人ではありません。

ちなみにYouTubeで中村ゆりちゃんの動画を探してみたんですが、残念ながら見つかりませんでした。

動画をみたい人は、ヤフーの動画検索を利用すればいくつか見つかります。

中村ゆりの整形疑惑

整形疑惑がある芸能人ってのにネットで中村ゆりの名前が出てたけど、
彼女に関しては別に疑わしいところは、ないんじゃないの。

中村ゆりちゃんの幼少の頃の写真は、見たことないけど知ってる限りでは
それほど大きく変わったっていう印象もないし。

女性芸能人には整形疑惑はついてまわるもんなんで仕方ないとは思う。
整形疑惑だけではなく、逆に全く話題にならない方がアイドルとしてはダメかも
知れない。

後藤真希の目が整形だとかいうのは、かなり有名らしいんだが。

自然なのが、一番なのはもちろんだけど、女優やアイドルは、キレイとか
カワイイというのが、全てではないにしても重要なポイントだと思うので
人に迷惑かけるわけじゃないので、マイケルみたいにやりすぎでなければ
いいんじゃないと思ったりする。

ある国のミスコン参加者なんて整形していない人の方が少ないっていうんだから。

人気が出るのはいいことだけど、芸能人っていう商売も大変だとつくづく思う。


家族の写真や名前まで勝手にインターネットにさらされることもあるし、街は
自由に出歩けないし。

特に、2ちゃんねるはボロカスに書かれていたり中傷のカキコが多いので、
あえて見ないようにしている芸能人が多いんだとか。


色んな困難にも負けずに、中村ゆりたんには頑張って欲しい!

万が一、中村ゆりちゃんが整形だったとしても応援し続けますよぉ〜。

中村ゆりとパッチギ2

中村ゆりたん、パッチギ2のヒロインに抜擢されて人気急上昇ですね。

パッチギ2については、前作のキャストを引き継いだままシリーズ化や続編の
構想が井筒和幸監督にあったようですが、パッチギが大ヒットで主要キャストが
注目を浴びて撮影のスケジュール調整が難しくなり、「パッチギ2」のキャストを
一新することになったようです。

このオーディションで約2300人の応募の中から選ばれた中村ゆりたんは、
やっぱり凄い!

中村ゆりあってのパッチギ2だと言っても過言ではないでしょう。

パッチギの前例からいうと、2がヒットすれば続編のヒロインは、中村ゆりでは
なくなることが予想されますね。

今でも色んな所からお呼びがかかって多忙な状態だろうし。


ブログを見ているとパッチギの監督である井筒監督にかなりびびっていた様子。

井筒監督が中村ゆりの憧れの監督って書いてあるけど、、、


緊張してしゃべれなかったというより、コワイという印象が勝ってしまって
びびってしゃべれなかったんだと確信しているのだが。

撮影が進むにつれてかなり井筒監督とは打ち解けたっぽいけど。


今後も中村ゆりちゃんの活躍がますます期待されますね。

ドラマや映画だけでなくCMにも向いてると思われるので、頑張って欲しいです。


中村ゆりといざわまり

yurimari時代からずっと見ていたけど、この頃は、中村ゆりちゃんよりも相方の
いざわまりの方が何かと目立ったような気がします。

まりは、レコーディングのスケジュールをほったらかしてスタッフにも無断で
家に帰ってしまったり、テレビ番組「特捜!芸能ポリスくん」のタイムショック
リターンズでも中村ゆりちゃんが5問正解に対してゆりは全問不正解。w

いざわまりのバカっぷりに唖然とした視聴者も多かったとか。
気づいていたファンも多いのではないでしょうか。

まりは大阪府出身としながらも、実は滋賀県出身だったってのは、事務所側の
考えなんでしょうか。

意味わからんですね。


ユリマリ解散してからは、一時期芸能界を離れてたってのもあるけど
中村ゆりちゃんにだいぶ差をあけられたっすね。

子どもの養育費のために芸能界復帰って書かれたてたけど、結婚してから
波乱万丈の人生を送ったことが想像できる。


消えてしまわないように頑張って欲しいもんです。

ユリマリでも中村ゆりちゃんよりいざわまりが好きという人は、少ないと
思いますが、仲間を探すなら中村ゆりちゃんの時と同様にミクシィへ行きましょう。

中村ゆりには負けませんという気持ちの人が集まっているいざわまりコミュニティが
あります。

中村ゆりたんプロフィール

中村ゆりたんホントかわいいですね。
まずはプロフィールからどうぞ♪

生年月日:1982年3月15日
出身地:大阪府
血液型:AB型
星座:うお座
身長:164cm
好きな映画:さらば、我が愛
好きな食べ物:寿司、ゆず
所属事務所:エイベックス


東京フレンズやパッチギ2などの映画に出演。

gooブログで「ぬるま湯と冷たい風」というブログを中村ゆりちゃん本人が
やってます。
更新頻度は、週休2日といった感じでしょうか。

たまに5日ぐらい空いたりします。
まぁ、内容はホント日記なんですが、中村ゆりちゃんが携帯で撮影したと思われる
貴重な画像もアップされとります。

中村ゆりファンがコメントを残してますが、やはり本人がコメント返すことは
ないようでつ。


コメントの数も半端じゃないので、当然といえば当然なんですが、ファンあっての
芸能人なので、たまにはランダムにでもコメント返して欲しいところです。

中村ゆりちゃんについて語り明かせる仲間が欲しいという人は、中村ゆりちゃんの
コミュニティがミクシィにありますので、参加してみましょう。

かわいい中村ゆりちゃんの画像が目印です。

映画パッチギのコミュニティもありますよ。