スポンサードリンク

中村ゆりたんプロフィール

中村ゆりたんホントかわいいですね。
まずはプロフィールからどうぞ♪

生年月日:1982年3月15日
出身地:大阪府
血液型:AB型
星座:うお座
身長:164cm
好きな映画:さらば、我が愛
好きな食べ物:寿司、ゆず
所属事務所:エイベックス


東京フレンズやパッチギ2などの映画に出演。

gooブログで「ぬるま湯と冷たい風」というブログを中村ゆりちゃん本人が
やってます。
更新頻度は、週休2日といった感じでしょうか。

たまに5日ぐらい空いたりします。
まぁ、内容はホント日記なんですが、中村ゆりちゃんが携帯で撮影したと思われる
貴重な画像もアップされとります。

中村ゆりファンがコメントを残してますが、やはり本人がコメント返すことは
ないようでつ。


コメントの数も半端じゃないので、当然といえば当然なんですが、ファンあっての
芸能人なので、たまにはランダムにでもコメント返して欲しいところです。

中村ゆりちゃんについて語り明かせる仲間が欲しいという人は、中村ゆりちゃんの
コミュニティがミクシィにありますので、参加してみましょう。

かわいい中村ゆりちゃんの画像が目印です。

映画パッチギのコミュニティもありますよ。