スポンサードリンク

中村ゆりといざわまり

yurimari時代からずっと見ていたけど、この頃は、中村ゆりちゃんよりも相方の
いざわまりの方が何かと目立ったような気がします。

まりは、レコーディングのスケジュールをほったらかしてスタッフにも無断で
家に帰ってしまったり、テレビ番組「特捜!芸能ポリスくん」のタイムショック
リターンズでも中村ゆりちゃんが5問正解に対してゆりは全問不正解。w

いざわまりのバカっぷりに唖然とした視聴者も多かったとか。
気づいていたファンも多いのではないでしょうか。

まりは大阪府出身としながらも、実は滋賀県出身だったってのは、事務所側の
考えなんでしょうか。

意味わからんですね。


ユリマリ解散してからは、一時期芸能界を離れてたってのもあるけど
中村ゆりちゃんにだいぶ差をあけられたっすね。

子どもの養育費のために芸能界復帰って書かれたてたけど、結婚してから
波乱万丈の人生を送ったことが想像できる。


消えてしまわないように頑張って欲しいもんです。

ユリマリでも中村ゆりちゃんよりいざわまりが好きという人は、少ないと
思いますが、仲間を探すなら中村ゆりちゃんの時と同様にミクシィへ行きましょう。

中村ゆりには負けませんという気持ちの人が集まっているいざわまりコミュニティが
あります。