スポンサードリンク

中村ゆりとパッチギ2

中村ゆりたん、パッチギ2のヒロインに抜擢されて人気急上昇ですね。

パッチギ2については、前作のキャストを引き継いだままシリーズ化や続編の
構想が井筒和幸監督にあったようですが、パッチギが大ヒットで主要キャストが
注目を浴びて撮影のスケジュール調整が難しくなり、「パッチギ2」のキャストを
一新することになったようです。

このオーディションで約2300人の応募の中から選ばれた中村ゆりたんは、
やっぱり凄い!

中村ゆりあってのパッチギ2だと言っても過言ではないでしょう。

パッチギの前例からいうと、2がヒットすれば続編のヒロインは、中村ゆりでは
なくなることが予想されますね。

今でも色んな所からお呼びがかかって多忙な状態だろうし。


ブログを見ているとパッチギの監督である井筒監督にかなりびびっていた様子。

井筒監督が中村ゆりの憧れの監督って書いてあるけど、、、


緊張してしゃべれなかったというより、コワイという印象が勝ってしまって
びびってしゃべれなかったんだと確信しているのだが。

撮影が進むにつれてかなり井筒監督とは打ち解けたっぽいけど。


今後も中村ゆりちゃんの活躍がますます期待されますね。

ドラマや映画だけでなくCMにも向いてると思われるので、頑張って欲しいです。