スポンサードリンク

中村ゆりの画像を探す

ヤフーの画像検索で中村ゆりを検索すると、200件以上の画像が見つかります。

中村ゆりちゃんの壁紙は絞り込みを使えば、簡単に見つかると思っていたんですが、
絞り込みでの画像を検索してもみつかりませんでした。

壁紙を探す場合は、普通に 中村ゆり 壁紙 の方がよさそうです。


中には、中村ゆりと全く関係のない画像も混ざっていますが、、、

アクセサリーとかベンツとかわけわからんです。


グーグルのイメージ検索だと70件ほど。
おやじの顔がでてきてびっくりしましたが、これは中村ゆりのブログにもアップ
されている彼女のマネージャーの顔なんです。

本人は、マネージャーをかわいいでしょ♪と書いてますが、全くかわいくありません。

このコメントは中村ゆりちゃんと言えども同意しかねます。


オフィシャルブログの彼女がアップしたご飯の画像も含まれてたりするので、
中村ゆりの画像を検索する場合は、ヤフーがおすすめです。

中村ゆりちゃんの画像コレクターの人は、画像交換掲示板などに行ってみましょう。

アイコラが見つかることがあるかもしれませんが、当然本人ではありません。

ちなみにYouTubeで中村ゆりちゃんの動画を探してみたんですが、残念ながら見つかりませんでした。

動画をみたい人は、ヤフーの動画検索を利用すればいくつか見つかります。